金曜日, 2月 15, 2008

ブログ再開。

以前、3年ほどお世話になったgooブログから引っ越ししてきました。

1年ほどブログを書いていなかったのは、書くネタがなくなったということもあったのですが、日記的な内容ならmixi日記で書いたほうが友だちからコメントも付くしいいかな、と思った次第です。


このブログでは日記的な内容というよりは、もちょっとネットや音楽業界に対する思いとか、些細なアイデアとか、あんまりmixiには書く感じじゃないものを入れていこうかなと思っております。

どれぐらい書けるのかわかりませんが、とりあえず3ヶ月間ぐらいは毎日「アイデアマラソン」として、しょぼくてもなんでもいいからアイデアを書き留めて行きたいなと思ってます。
コメントとかでツッコミもらえるとうれしいです。

1 件のコメント:

アイデアマラソン さんのコメント...

こんにちわ。アイデアマラソンの考案者の樋口健夫です。アイデアマラソン再開?されるとのこと、がんばってください。