土曜日, 3月 07, 2009

Windows7のwebサイトがひどすぎる件について

macbookにも徐々に慣れてきたので、bootcampを使ってWindows7を入れてみよう!と思ってサイトに行ってみてがっかり。

いきなりWindowsLiveIDのログインを求められて、ログインすると個人情報の入力させられる。で、やっとダウンロードできるのかと思いきや、画面上に表示されたのはプロダクトキーだけで"ベータダウンロードは終了しました"って「おい!詐欺じゃねーか!!」と思わず叫んでしまいました。

その後送られてきたメールも"ベータプログラムにご協力ください"って書いてあるけど、リンク先がデッドリンク。もはや絶句します。。

こんだけ注目されてる会社とその製品のwebサイトでこの対応はあまりにもひどすぎると思います。Microsoftさん、本気でネットで勝負したいんだったらまずこういうところから直したほうがいいですよ。

また一歩マカーに近づいた気がしますw

0 件のコメント: