金曜日, 3月 13, 2009

ツンツン頭の孫悟空

昨日ヒルズで先行上映で「DRAGON BALL Evolution」を見てきた。

見終わった時の感想。



   困った。



無論、見に行く前からかなり期待値は低かったので、どれだけその期待値を上回ってくれるのか、と思っていたのだが。。。
もはやそういう次元ではなかったw

原作と比較してどうのこうの、の前にそもそも映画として成立していないのである。

イメージ的に言うと、原作をパラパラと流し読みした人たちがそれぞれ分担して自分の印象が強かったシーンを撮影し、それを編集して一個の作品にしてみたよん、っていうそんな感じ。

細かいツッコミをあげたら切りがないんだけど、一つだけ言いたい。



   気の力って、性欲だったんですか?



スタッフロールに日本人の名前がたくさんあったけど、なぜこのまま公開させてしまったのか、不思議でなりません。ある意味歴史的な迷画かもしれない。

恐いもの見たさで見に行ってみるのもまた一興かと。

0 件のコメント: