月曜日, 8月 03, 2009

inputが著しく不足している今日この頃

先の釣られネタの原因でもあるのだけど、最近Googleリーダーやtwitterの情報処理が追いついていない。釣られた後で記事を見ても意味なし!

土日はほとんどPCを開かない、ということと平日も会社ではメール処理で精一杯、というのが主な理由かと。このままでアカン、と思いつつ改善できない日々です。iPhoneが早く使えるようになればもう少しマシになるはず・・・


ちなみにこの週末久しぶりに友人を介した大規模パーティに行って思ったけど、いろんな業界の人と話をする、って足りてなかったな、と思う。出版社の方やモバイル業界など今の仕事柄ほとんど接点がなくなってしまったけど、同じ情報メディアとしての意見交換は単純に面白かった。そんな機会を与えてくれたtakapiroに感謝。

inputが欠乏するとouputもしょぼくなる。精進します。

0 件のコメント: