月曜日, 4月 27, 2009

feedburnerに勝手にRSSを変えられた件について(怒)

今日初めて気づいたんだけど、このブログで使っているfeedburnerのURLが他人によって上書かれていた。


今までのURL:
http://feeds.feedburner.jp/NoRegrets

変わっていたURL:
http://feeds2.feedburner.com/jp/NoRegrets


見比べてみると一目瞭然。今までのURLはいつのまにかアラビア文字(?)か何かのブログにすげかえられているのである。なんじゃこりゃ!!ありえん。

たぶん、最近feedburnerアカウントからGoogleアカウントへの切り替えをやってたんで、そのときのバグでこの人のRSSに上書きされたんだとは思う。はっきり言ってこの手のproxy/ホスティングサービスでは絶対やっちゃいけないことだと思う。

今までもフィードがしばらく更新されない等の不具合が多かったfeedburnerだけど、今回ばかりは不信感が爆発したので、乗り換えたい。けど他のフィード解析サービスよく知らないんす。誰か良いサービス知ってたら教えてくださいー。

0 件のコメント: